いなまさblog

人生の凸凹を乗り越えるブログ

伊藤英明さんがCMに出演しているデ・オウの効果はどうなの?

今日も暑いですね。

こんな季節で気になるのは汗の臭い。

私も結構汗かきで汗の臭いは気になります。

 

もうスプレー式では半日持たずに夏になるとロールオンタイプでないと周囲の目が気になってしまいます。

 

「臭いなーこの人」とか思われたくないじゃないですか?

 

よく営業にくる男性で、入ってきた瞬間から‥

 

他を見て自分を見返れですね。

 

さて、伊藤英明さんがCMをしている

デ・オウですがとてもインパクトのあるCMで評判の商品です。

 

さっそく使って見ました。

 

f:id:masaaki314:20180803101618j:image

こちらです。

 

使用したのは無臭タイプで、つけた直後は清涼感があってスーッと気持ちいいです。

他社の製品よりも粘度が高い感触ですね。

問題は一日中持つかどうかです。

答えは‥持ちます!

今までの製品だとロールオンタイプでも半日もつかな?といった感じでした。

 

まぁ私の汗、というか脇が悪いのですが。

 

それでも夕方になっても臭わない。

 

心強いです。

 

これは中々優れものですね。