いなまさblog

人生の凸凹を乗り越えるブログ

投資を始めるにあたって読んだ本

ど素人だった私が本当に勉強させてもらって普通の素人になれた本です。

 

投資は万人に公平で私の様な学歴無し、

経験無しの人間でもプラスにする事ができます。(種銭は必要なので用意しましょう)

 

こちらの実践的なやり方を勉強してモノにできれば(特にチャートの読み方)株式だけでなく、仮想通貨やFXにも応用が効きます。

 

大相場についていく方法。

大暴落時でも利益を出す方法など。

 

長年の実践で鍛えたプロ中のプロの勉強ができます。

この人は本物です。

株鬼流最強の株式道場

株鬼流最強の株式道場

 

 


投資を始めるに時はかえって変な知識で固まらない方がよいと思います。

 

だからといってルールを勉強しないで投資をする事は、天気予報を見ないで漁に出る様なもの。

 

天気図の味方は覚えておかなくては大切な資金を無駄に溶かしてしまいます。

 

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

 

 

ウォール街は世界金融の中枢です。

今まで起こった事はこれからも起こる可能性があり、投資の歴史を学ぶ事は危機管理に役立ちます。

 

仮想通貨もITバブルもその昔の球根相場もみんな人間の心理が生み出したもので最後にババを掴まないためにはどうすれば良いのか、とても勉強になります。