いなまさblog

人生の凸凹を乗り越えるブログ

ジョブチューンの一流料理人がえらぶセブンイレブン商品ランキングを見た

私は普段からコンビニはセブン派です。

これはは一人暮らしを始めた30年前から変わらずですね。

 

その頃のセブンの弁当や惣菜類に比べると現在では本当にレベルが高くなりました。

当時のカツ丼はカツはペラペラで卵は固く、スーパーのバーゲン品のようでした。

 

色々な顧客からの声があったのでしょう。

現在のカツ丼は本当に専門店の味に近い!お弁当でここまでの品質にできるセブンの工夫おそるべし。

 

なので、連休中など飲食店が混み合っていて、待ちたくない時などは、ファミレスよりも迷わずセブンです。

 

番組でも担当者の意気込みが伝わってきましたが一人一人の顧客に満足してもらう商品を作ろうとする意気込みが凄い!

 

おにぎり一つ毎年工夫してリニューアルしている。

 

頭が下がります。

 

鈴木敏文さんが一線から引かれた時は大丈夫かと心配になりましたけども杞憂だったようです。